家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

欧州家具な気分Learn 140

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

MODソファとは。ショーン・ディックスの作品。コーナー、アームレス、オットマンの3つを組み合わせて構成するシステムソファ。ストレート、カウチ、L字、コの字、無限に長く、、、など多彩な組合せが可能です。お部屋のサイズに合わせてレイアウトを組むことが可能。

ガラス取付方法、シーリング材、パテ等を用いる方法、押縁を用いる方法、ガスケットを用いる方法、ガラススクリーンエ法等がある。木製サッシ等に使われる場合は、押縁である。

冬の爽やか白バッグ

ご覧くださりありがとうございます!!身長は157cm サイズは7~9号を着用しています。春夏は素足に浅履きソックスを着用、透け感のあるお洋服にはベージュのインナーを着用しています。※画像の無断転載は禁止致します。よろしくお願いします。みなさまこんばんは(^○^)週末をいかがお過ごしですか?先ほどはパーソナルファッションのお申し込みありがとうございました。今回よりお申し込み頂けましたお客様のみ返信させて頂いております。お申し込み頂きましたお客様、お会いできることを楽しみにしております(^○^)お

(続きを読む)



ゾルディとは。シャープなフォルムの中にも垣間見れる、丸みを帯びたモダンなデザインカウチソファ。シンプルだから、こだわりのインテリアにもマッチしやすく、実用性のあるかっこよさ。座面の奥行は55cmと、あぐらをかける広さに設計しました。ソファ本体の張地は、糸に強弱があり、立体感ある布地です。

今日はこのインテリアや家具な気分。かわいいインテリア通販紹介してます。