家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

Study ライト + Watch サイト(⌒-⌒) 441

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

スタンド、置き型の照明器具の含意。コンセントから電源を取れるため、移動が自由にできる。床に置くフロアスタンド、テーブルの上に置くテーブルスタンド、机の上に置くデスクスタンド等がある。機能性重視のものから間接照明として使う演出効果の高いものまで色々のものがある。

初めてのアメ横と私服とマップ♡

こーーーんばんはーーー\(^o^)/きのうはね、壇蜜さんといっしょに、サンジャポのロケをしたんだぁーーいっしょに和菓子をつくったりいろいろして、ほんとに楽しかったの 日曜日ぜひみてねあとね、きょうの私服っちだよ♡Jacket..Phillip LimSetup..Deep AddictBag..GivenchyHeels..Manolo Blahnikみて、きょうね、かわいい梅の花がさいていたの梅の花みてからね、夜は、おじゃマップのロケだったんだ!今回は、慎吾くんとヒロミさんと一緒だったんだけ

(続きを読む)



ベッドマットレス、エアリーとは。エアウィーヴに似ていてアイリスオーヤマが低価格で販売している販売品。クッション性、体圧分散性、通気性、耐久性に優れた、丸洗い可能。体圧分散性で腰や背中の負担を軽減するため、正しい寝姿勢を維持し快眠をサポートしてくれる販売品。

締めはいつもの詳細はこちら☆