家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

(^з^)-☆デザイナーズ家具と自習かな 636

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

チャイニーズチェアとは。ハンス・ウェグナーの作品。1944年、中国明朝時代のチェア「圏椅」からインスピレーションを得て作られた。特色的な肘掛けをはじめ、中国らしさを残しつつ近代的にアレンジされた美しいフォルムとなっております。

5時半から…

サッカーから帰ってきて夕食の準備をしていたら、、TOCCOとララも『ただいまー』と帰宅。TOCCOが無性に ”王将”の餃子が食べたいらしく、夕食作りは楽チン。トマトとじゃこサラダ、人参たまねぎ揚げの味噌汁だけ。だからごはんが炊き上がるまで…花火だーー!!ララも急いで、男子花火チームに向かう。しかし、いざ花火に火がつくと…凄い勢いで避難(笑)あっ、私のサンダルはteva ✖︎ヘッドポーターのコラボで何年も前に買ったやつなんです…履きやすくって毎年、ひっぱり出して履いてます(笑)ジュマは花火エンジョ

(続きを読む)



francescaとは。アンティーク調クラシック食卓。堂々とした風格とクラシックな気品漂う、食卓テーブル。マホガニーは木目が格好よく、その光沢は「木の象牙」とも言われています。左右対称の模様貼りが施されたものは、当然価値が高くなります。使い込まれるほどに落ち着いた色に変化し、積み重ねた年月が表れる。

今日はこのインテリアや家具な気分。船橋 家具屋