家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚・ラック便利なものとお気に入り^^ 4

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)スタッキングチェア、上に積み重ねることができる椅子のこと。収納や運搬するときに便利なようになっている。今年初の!!! 鼻の裏には、鉛筆削り!!!!今日は今年初めてのかき氷を食べたーーーー…

いつものお勉強とステキ家具♪ 33

よし、今日も家具のお勉強!無機繊維、ガラスや金属などを原料として作った繊維のこと。無機質すなわち鉱物質からなる繊維で、金属繊維、ガラス繊維、岩石繊維(ロック・ファイバー)などがある。また有機繊維であるアクリル、レーヨンなどを炭化してつくら…

カワイイ家具^^、Learn 32

さて、やるぞ~家具!リビングテーブルを探しています 大きいリビングテーブルを探しています。 幅120cm×奥行60cmくらいで探しています。(色は黒) もっと大きい物でも大丈夫です。 大型の家具屋さんは一通りみてきました。 よろしくお願いし...(続きを読む) …

(゚Д゚)家具studying中~38

さて、やるぞ~家具!クロークとは。売上げ絶好調の大型式ワードローブ登場!!ルーバー仕様で通気性にも勝る家具調デザイン。扉の前板には通気性に優れるルーバー扉を使っているので、大事な衣類も大切に保管できます。デザイン性に優れ、お部屋に合いやす…

収納便利だなと思いながら…32

さあ、今日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。アンティーク調ロココ調の家具通販 おすすめはありますか?? ロマプリ、ベルーナで迷っております。 品質はあまり良くないのでしょうか? 想像ではこんなかんじのかわいい家具を探してます。 他に…