家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

いつものお勉強とステキなホームページ(^∇^) 714

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

フロアヒンジ、開いたドアをゆっくり自動で閉める装置の含意。ドアクローザーが扉の上に取り付けられるのに対して、軸下の床に埋め込み扉の重量を受け油圧により開閉速度を調整しながら自動的に扉を閉める。

ペタルクロックとは。ジョージ・ネルソンの作品。4枚のカラフルな花びらを大胆に配置したデザインは、一度見たらなかなか忘れる含意のできない印象的なデザインです。ポップであり、美しい、まさに現代アートのような作品なのですが、時計としての視認性がよく、部屋のインテリアと喧嘩をしませんよ。

夕飯
いつものタダ券で近くの温泉センターへ天気は曇り時々雨しかも平日大広間には僕一人以前来た時も一人今回も一人自宅で夕飯作るのも面倒以前もこんなこと言ってかけそばを食べていたメニューを見るとポテトフライが300円これに決定味は期待していないそうこうしているとた(続きを読む)


鏡面塗装とは、何種類かの塗料を使って木地を塗り上げ、平らに研磨しツヤを出した塗装です。 塗装の層が厚く、まるで鏡の面のようなツヤと透明感が生まれます。パソコンデスク 北欧に使うとオシャレに決まります!モダンなお部屋にもお薦めです。

最後は、いつものこちら→おしゃれ家具屋でも見て終わりにしよう~(^0^)