家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワオーンと吠えた後に家具勉! 7

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪LINEアイコン事情 LINEの写真をまた変えてしまった。Facebookのようにホームのタイムラインをもちろん消すわけだが。なにがしたいか分からないかまってちゃんにきっと写ってる。仕方ない。その気持…

(゚▽^*)ノ今日も明日もソファと共に! 5

Learning furniture to interior! 今日も始めましょうか学習と雑談を~。FUNKとは。木肘コーナーカウチソファ。住居スペースの限られている日本住居で、邪魔にならないサイズに設計しました。サイズはコンパクトに、座面スペースは最大限・・・、そんなわが…

ワオーンと吠えた後に家具勉! 9

Learning furniture to interior! 今日も始めましょうか学習と雑談を~。れんちゃん! 今日も今日とてイベントでした!二日間連イベは実は久しぶりでした。はー!楽しかったですーー!!二日間、もしくはどちらかに来てくださった皆さん、ありがとうござい…

(。-ω-)シングルベッドと一緒にチョメチョメ 6

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)昨日の服装 昨日の服装は、Another Editionのロングワンピそして久しぶりにクラッチもなんか、自撮りなのに、なぜか目が半目っぽくなっちゃってるけど、コートもおととし?のAnother Editionのヘアバ…

雑談中、収納やラックや暮らし~ 7

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)コレクションラックとは。昔収集した大好きなフィギアたち・・・。捨てられないし飾る所もないから段ボールにつめたまま。そんなコレクターの人々に必見です!今まで集めた小物たちを綺麗に飾って、…

世界のインテリアって凄いな~、よしやるぞ~! 9

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪砂岩、吸水性が大きく、磨いてもつやが出ないもの。壁面に使われる。凝灰岩(ぎょうかいがん)、大谷石が有名。門柱、堀などに用いられる。火山堆積物が堆積してできたもの。PR: 500 Mentina(メンティ…