家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

(。-ω-)シングルベッドと一緒にチョメチョメ 6

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

昨日の服装

昨日の服装は、Another Editionのロングワンピそして久しぶりにクラッチもなんか、自撮りなのに、なぜか目が半目っぽくなっちゃってるけど、コートもおととし?のAnother Editionのヘアバンドも、ピアスもAnother Editionだよーーんたまたま。笑

(続きを読む)



釉薬瓦(ゆうやくがわら)、成型乾燥したものに、釉薬をかけて焼いたもので、陶器瓦と呼ばれている。大量生産向きである。素焼き瓦、おもにスペイン瓦でつくられる。焼きじめたままの橙色をしたもの。雨の多いところは不向き。

サイドボード 北欧

クレールとは。ローベッドでスローな時間を。お部屋が広く見えるフロアタイプのベッド。脚の付いているベッドより圧迫感を感じにくく、ほっとやすらげる空間にしてくれます。ゆったりとした時間が流れます。コンセント付きの棚で、快適。散らかりがちな小物は、幅広の棚に置いて。