家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(☆▽☆)カワイィfurniture、Learninグ~ 10

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/最高のサプライズ 昨日はカフェロッキーガーデンは御陰さまで3周年を迎える事が出来ました。これもひとえに皆様のお蔭だと感謝しています。閉店間際にリピーターの方達が別々に…

ボリボリと頭をかきながら…まとめしなきゃ~ 10

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)熱硬化性樹脂の一種、ポリエステル樹脂、不飽和ポリエステルが熱硬化性であるが、機械的強度が大きく、ガラス繊維で補強してFRP(fibre reinforced plastics)として浴槽・浄化槽・設備ユニットなどに…

嬉し恥ずかしこたつちゃんと一緒に(・∀・) 6

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)カフェカーテン、窓などにツッパリ式のポールに通した丈の短いカーテンのこと。カフェテリアでよく使われていたためこの名前がついたもようです。外部からの視線の目隠し、日差しの遮…

家具を探しブログを見ながらお勉強だ~~ 9

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)今週も4日間カフェ宜しくお願い致します。 臨時休業のお知らせ11月6日(木曜日)のみ研修のために臨時休業させて戴きます。宜しくお願い致します。 寄せ植えを作って見ました。冬用…