家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

嬉し恥ずかしこたつちゃんと一緒に(・∀・) 6

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

カフェカーテン、窓などにツッパリ式のポールに通した丈の短いカーテンのこと。カフェテリアでよく使われていたためこの名前がついたもようです。外部からの視線の目隠し、日差しの遮断、収納の目隠し、窓の装飾などに使われています。

今日の私

ジムでトレーニング後ジムカフェでタンパク質を!トレーニング後お腹がすご~く空いてしまう前に食べます!!これは太らないコツ!!それから大好きなCoffee shopへ表参道ネスプレッソ^o^スマートなマシンが沢山あるよ~そして沢山のフレーバー毎日の楽しみ^ - ^1日1杯をゆっくりね^ - ^また明日も良い日でありますよーに(^-^)

(続きを読む)



ミルッキとは。天然木チェリー材こたつテーブル。欧米各地で古くから高級家具の素材として使用されてきたチェリー材。時を経るたびに色調が飴色風に変化することから職人にも人気があり、その艶やかで温かく比較的柔らかい色合いが特長です。木肌は、使い込むほどにしっとりと馴染んでいくので、素材の味わいをいつまでも楽しめます。

モダンインテリア 実例