家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

( ̄^ ̄)よくよくインテリア 814

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

ジョイントワイドとは。モダンライト・コンセント付き連結フロアベッド。お子様が大きくなったらそれぞれのお部屋に。連結部分を離すだけで簡単に1台ずつ使えるベッドになります。高さのないフロアベッドなら小さなお子様にも安心。万が一転げ落ちたってへっちゃらです。

ベルトイアスツールとは。ワイヤーのみで構成された、アート作品と表現すべき美しいスツール。ワイヤーの網目は曲面に合わせて一つ一つ形を変えて配列してあり、ただ座るだけでなく透けて見える背景をも取り込んで一つの作品にしてしまう力を持っている。

体内の毒素
一日24時間涼しい部屋にいる扶美さんは、夏バテという言葉には無縁のようです。毎日元気が良いですよ。そして、食欲旺盛です。何より機嫌がいいので、ヘルパーさんたちとの会話が成り立っています。受け答えが普通に出来ていて、扶美さんは笑顔ですね~これはヘルパーさんたちがお上手なこともありますけど、受け答えはお互いの交流ですから、それが出来るということは・・・ (続きを読む)


Eurasとは。ごまかしのない確かものづくり、フロアベッド。深みある色合い、肌理ある表情。その堂々たる佇まいは、まるで力強く生きる樹木のよう。決して機械では真似のできない、自然の雄大さと美しさが、ベッドルームの印象をより豊かにします。

締めはいつもの家具屋 川崎は知っておいて損はなし!