家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(^_^)キュートな家具と共にお勉強 4

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。バスサイン ベルギーのバスサインを衝動買いしました。どこに貼ろうかな。。。-------------------------------------------------------------まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓←ステ…

カグ…カグ…インテリア、ブログ~www 5

にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!遮光カーテン、光を遮断して部屋を暗くするためのカーテンのことをいう。遮光の度合いによって、1級・2級・3級に分かれる。1級で遮光率99.99以上、2級で99.80以上、3級で99.40以上と…

ソファ悩むわ~(。-ω-)、色々と学ぶ 10

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/肌寒さを感じます! 朝夕肌寒さを感じてしまいます。「歳だから仕方ないなぁ~!」何て感じています。日中は秋の陽射しの中でガーデニングをしたい欲望を感じてしまいますが今日…

子供家具と学び、時たまHPについて 7

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪いいこミニスツールとは。市場デザイナーの作品。1台から複数を並べて使用できるデスクとセットで使用できるミニスツール。ミニスツールを使用しない時は、同シリーズのミニデスクの下にすっきりと…

( ´ ▽ ` )Learn ソファ + look ページ 5

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/ソファ素材、ポリエステルとは。丈夫で、弾力性があり、シワがつきにくい特徴。これもナイロン同様100%使用されているソファはなく、他の繊維と合成して使用されている場合…