家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

(^_^)キュートな家具と共にお勉強 4

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

バスサイン
ベルギーのバスサインを衝動買いしました。どこに貼ろうかな。。。-------------------------------------------------------------まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓←ステキなブログが沢山♪ちもは心理カウンセラーと心理学のセミナー講師の仕事をしています。私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログもやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓勝手にピックアップしてみたBurgon&Ball 折りたたみバケツゴム (続きを読む)


アクリル繊維、石油から作られるアクリロニトリルを主成分(85%以上含む)とする合成繊維のこと。合成繊維の中でいちばん羊毛に近い風合いがあり、柔らかく、暖かみのある肌触りがある。染色性、耐光性、耐薬品性等に優れているが、耐熱性が低く、帯電性、非吸湿性といった欠点もある。

ワードローブ

いいとこ大人チェアーとは。市場デザイナーの作品。ダイニングで家庭学習ができる子供用チェアーとデザインを揃えた大人用のチェアです。座った時に背もたれが背中にフィットする形状になっていますので、とても良い座り心地を満喫。