家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

ソファ悩むわ~(。-ω-)、色々と学ぶ 10

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

ペーパーナイフソファ

肌寒さを感じます!
朝夕肌寒さを感じてしまいます。「歳だから仕方ないなぁ~!」何て感じています。日中は秋の陽射しの中でガーデニングをしたい欲望を感じてしまいますが今日もカフェ・・・普通の日にも関わらず大勢の方達にご来店戴き感謝しています♪秋の庭です!!ガーデ...(続きを読む)


Tinoとは。個々が独立したソファなので、自分好みのレイアウト設計が可能。離して向い合わせる事もできます。一列に並べれば、ロングソファへ、身長の高い方でも、ゆったりおねんねできます。合皮素材だから、汚れにも強く、汚れや水分に強い合皮素材なので、お手入れも簡単です。飲み物をこぼしたときでも、さっと拭くだけでおしまい。

コンクリート打ち放し仕上げ、型枠を脱型したコンクリート表面を二次加工せず、そのまま化粧仕上げ面とするものである。型枠の材質により仕上げ面を違ってテクスチュアに表現できるし、型枠に造形した模様が逆転写出来る。