家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

ボリボリと頭をかきながら…まとめしなきゃ~ 10

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

熱硬化性樹脂の一種、ポリエステル樹脂、不飽和ポリエステルが熱硬化性であるが、機械的強度が大きく、ガラス繊維で補強してFRP(fibre reinforced plastics)として浴槽・浄化槽・設備ユニットなどに使用されている。また塗料や接着剤としても利用されている。

インテリアショップ

カーヴィンとは。オーバル型こたつテーブル。木目は古くから至高木材として使われてきた、世界三大銘木のウォールナットとチークを再現しました。色合いと木肌の美しさがさりげないお部屋のアクセントになります。チークのほうは2色使いのパッと目を惹くツートンカラーとなっています。一年中リビングの主役としてご使用いただけます。

『和』な白無垢

最初に落ち合ったゆみちゃんと私、緑と赤で先取りクリスマス!!!サオリンを待ちながら、和洋折衷ということでタリーズコーヒーの前でぱしゃりです!!伏し目がちも、、って(笑)(笑)(笑)そしてサオリンも合流し同じような濃淡の三色で、揃えたわけじゃないのに、とっても楽しかった!!(笑)タクシー止めるだけでもカラフル!!!パキッとした、青と赤でしょう?!タクシーの運転手さんも、華やかだねぇ~って喜んでくれて、1メーターで申し訳なかったのに、まさかの30円!! おまけしてもらっちゃいましたぁーー!!!!そし

(続きを読む)