家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

(☆▽☆)カワイィfurniture、Learninグ~ 10

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

最高のサプライズ
昨日はカフェロッキーガーデンは御陰さまで3周年を迎える事が出来ました。これもひとえに皆様のお蔭だと感謝しています。閉店間際にリピーターの方達が別々にご来店で満席になりました。私は珍しい事が有るな!みんながかち合う何て・・・とその位しか思って...(続きを読む)


ワードローブ

パーテイクルボードコア合板、パーティクルボードの表と裏に合板を貼り付けたもの。ファイバーボードコア合板、ファイバーボードの表と裏に合板を貼り付けたものだが、現在はほとんど製造されない。

カウンター3点セットとは。市場デザイナーの作品。コンパクトなカウンターの3点セットです。一人で優雅に腰窓の下で読書をしたり、友達や恋人とお茶をするのにピッタリのテーブル&スツールとなります。カラーは、シンプルで落ち着きのあるダークブラウンと、木目の見えるカントリーホワイトの2色です。