家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

世界のインテリアって凄いな~、よしやるぞ~! 9

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

砂岩、吸水性が大きく、磨いてもつやが出ないもの。壁面に使われる。凝灰岩(ぎょうかいがん)、大谷石が有名。門柱、堀などに用いられる。火山堆積物が堆積してできたもの。

イギリス家具

PR: 500 Mentina(メンティーナ) デビュー
来る12月6日(土)から7日(日)、「FIAT Refresh Fair」開催。
(続きを読む)



Fritz Hansenとは。日本語名、フリッツハンセン。1872年に北欧デンマークにて創立した有名な家具ブランドです。北欧家具ならではのナチュラル美と、世界的有名デザイナーによるハイセンスな意匠性との見事な融合した家具が特長。シンプルを基調としながらもディテールへの確かな執着を感じさせる優れたものが多い。