家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

(゚▽^*)ノ今日も明日もソファと共に! 5

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

壁掛け時計 北欧

FUNKとは。木肘コーナーカウチソファ。住居スペースの限られている日本住居で、邪魔にならないサイズに設計しました。サイズはコンパクトに、座面スペースは最大限・・・、そんなわがままも叶えてくれるソファですくつろぎを求めるとどうしても多くのスペースをとってしまうのがソファだけど・・・。

ソファベッド、背もたれを倒して水平にしベッドとしても使えるような構造の長椅子。

枝のクリスマスツリー
今年は玄関に枝をクリスマスツリーに見立てて、オーナメントを飾ってみました。-------------------------------------------------------------まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓←ステキなブログが沢山♪ちもは心理カウンセラーと心理学のセミナー講師の仕事をしています。私がしんどかった経験や、楽になるヒントを綴ったブログもやってます。良かったらこちらもどうぞ!↓勝手にピックアップしてみたFUNFUN FLAG数年前はこ (続きを読む)