家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

(^-^*)夜はベッドと写真で… 31

よし、今日も家具のお勉強!

回転椅子、座面が回転する椅子のこと。事務用や作業用椅子として用いられる。座が上下に移動したり、背もたれの角度調整ができたり、回転しても正面に戻ろうとする機能などを持った物がある。また、ラウンドチェアともいう。

和風ペンダントライト

高層マンションの引越し荷物の大型家具は如何なものか?
マンション購入を考えていて思うことは、大型家具の引越しは移動が大変だろうと思うんです。 今の家に婚礼家具の和ダンス、洋服ダンス等背の高いので今から思うと気が重いんです。 引...(続きを読む)


オルグとは。モダンでカッコいいベッド。静寂を照らす灯り。シャープな顔(デザイン)でありながら、そこからこぼれる光がみせるのは、穏やかな癒しの表情。灯りは夜を照らし続ける。一人物思いに耽る夜も、誰かと語らう夜も。ずっと変わらずに。余計なものは何もいらない。