家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

休みながら家具について書いてます 23

さあ、今日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

Rulerとは。モダンなディスプレイラック。こだわり派の心を満たす開放感。シンプル美を極限までクールなボディ!洗練されたラインの美しさと、シャープなデザインが魅惑。高いインテリア性がすごい!スマートな印象を与えるポールで、思いのままに飾りながら収納できる、いい収納棚。背面化粧仕上げで、ルームの間仕切りにも!

インテリアコーディネート 例

網入り板ガラス、溶融状態時の板ガラスの中に金属の網又は線を封入したもの。金網の形状は格子状のもの、菱形のもの、きっ甲状のものなどがある。両面とも平滑にした網入り磨き板ガラスと網入り型板ガラスカ'ある。炎の侵入を遮断して防火性に優れている。破片が落下しにくい飛散防止効果もある。

北欧風インテリアの色合いは「ナチュラル」系or「ブラウン系」ですか?
北欧風インテリアの色合いは「ナチュラル」系or「ブラウン系」ですか? 一人暮らしを始めて、家具を徐々に揃え始めています。 今は、ベッドしか家具らしい家具はありませんが、次に、TV...(続きを読む)