家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

(゚Д゚)こたつでまったりしながら勉学に励む 2015年1月10日 11時35分

にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

GWILTとは。アーバンでモダンなデザインこたつテーブル。大胆な木肌にブラックガラスのスパイスが効いた、都会派モダンデザイン。ワンランク上の男のこだわりを演出します。ヒーター部分は薄型設計なので、冬のこたつとしはもちろん、低いテーブルとして年中活躍します。幅75cm・90cm・105cm・120cmの4サイズ展開。お部屋に合わせてお選びくださいね。

アルマとは。モダンなデザインワードローブ。「もう箪笥もクローゼットもいっぱいで収まりきらない。」「元々部屋の収納が少ない。」等収納に困っている方を満足させる容量。洋服だけでなく収納ケースも収まるから、分かりやすく、取り出しやすく整頓する事ができます。下段のハンガーバーは取外しと、3cmピッチ・3段階調節が可能です。

*パナマ沖でM6.6の大きな地震発生!。
本日14時台にパナマ沖でM6.6の大きな地震が発生しました。またそのすぐ後には、M5の余震も発生です。今のところ、被害などの情報はわかっておりません。この写真だけの判断だと、陸地はそんなに揺れなかったよう...(続きを読む)


ベッドのスプリング、マルチラスダブルデッキスプリングとは。薄め仕様のマルチラススーパースプリングを、フェルトを挟んで2段に重ねたタイプ。上段が衝撃を吸収し、下段で揺れを分散する二重構造が、しなやかなクッション性もたらすもの。

視点を変えて今日はここを見てみよう(^o^)水戸 家具屋は、かっこいいな…、いつかお金が貯まったら買いたいな~。おしま~い。