家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

家具全般よよっと、書き込み中!! 233

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

Primariaとは。天然木デザインキッズ家具。ぬくもり感のある北欧天然木パインを使用し、お部屋に馴染みやすい3色で、ナチュラルな風合いがそのままに優しく仕上げています。シンプルで飽きのこない意匠性だから、お子様の成長とともに、一緒に育っていけます。角を丸く面取り加工をしているので、可愛さとともに、お子様に安全な仕上げとなっております。

リュック×リュック。

2人でリュックを背負ってお出掛け「ばいばーい!」と元気に手を振って出掛けて行く娘の後ろ姿…お姉ちゃんになったなぁ~としみじみ。ママいなくたって大丈夫だもん!という感じで少し寂しくなりました…あっという間に親離れしちゃうんだろう…(↑ちょっと早い)私はこれから1人行動♡後から合流する予定です

(続きを読む)



ソファ素材、ポリエステルとは。丈夫で、弾力性があり、シワがつきにくい性質。これもナイロン同様100%使用されているソファはなく、他の繊維と合成して使用されている場合が多くあります。

締めはいつもの伊丹市 家具屋でお・し・ま・い。