家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

(≧∇≦)カグとサイト~ 440

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

システム家具、天板、側板、棚板、背板などのパネルを、自由に組み合わせて利用できる家具をいう。

工房あめつち展、3日目
こちらのちょこには、李白の詩が書かれています。「一杯一杯 復一杯」恥ずかしながら私は「腹一杯」と読んでしまったのですが、そうではなくて「復(また)一杯」。そういえば開高健さんが出ていたサントリーローヤルのCMでも、この詩が使われていましたね。「両人対酌すれば山花開く」呑んべえのご友人への贈り物にいかがでしょうか?【工房あめつち 復一杯ちょこ ¥3456(・・・ (続きを読む)


Graniteとは。根強い人気のモダンデザイン食卓!テーブルは、天然木のウォールナット・鏡面仕上げのグロッシーホワイトの2タイプ。相対するモダンな美は、それぞれの個性を活かした最上の品質。極上の座り心地を実現した、ファブリックチェア。グレイッシュベージと、ビターブラウンをご用意。

ん~終わりかな、den インテリア←これを見ておしまいにしよう~。