家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

椅子とデザインとLife 4

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

アジアン家具

あと2
今回は宣伝回りのお話。こむちゃ聴いて下さった皆様ありがとうございましたっusenさんでも一週間ラジオやってますのでそちらも聴いてみて下さいね♪さらに、各媒体さんでもアルバムのお話をさせて頂いてます。詳しくはホームページでチェックです!そして...(続きを読む)


アームチェアNo.9119とは。アームをはじめ、フレームが繊細かつ上品なラインで構成。ゆったりとした座面を持ち、どんなテイストにも合わせられる懐の深いデザインになっています。座面とフレームの間のカーブが特徴的で、体をやさしく包み込みます。

「木取り」、丸太を製材して板を作るとき、のこぎりをどう入れるかを決めること。その板は大別して以下の2種になります。板目、年輪に対して接線を引くように木取った板である。柾目、板の表面には年輪の筋が直線になって現れる、美観を増す木取り方。