家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

ランプとわたしの学習と様々見る~ 122

ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

AJ テーブルランプとは。アルネ・ヤコブセンの作品。特色的なフォルムをしており、シェードの部分は円筒形の本体から光が下向きに放たれる形が想像できる。光の広がりさえも、デザインに取り込んでいる北欧デザインの名作ランプです。ミニマルデザインから生まれた作品。

桃クロ最終日の夜は!〜フィリピン留学

桃ちゃんクロちゃんが留学先のフィリピン会いにきてくれた滞在も最終日に!!私は学校だったので、放課後合流して、よるご飯たべにいったよ~WATERFRONT HOTEL 内にあるPORT!!!!!!ここはフィリピン料理が食べ放題なのです!(しかもだいたい400ペソ、日本円で1000円くらい)今週末にシノログのいう大きなフェスティバルがここセブであるのでお出迎えはシノログダンス!!!!(たのしみーーーーー)さて!フィリピン料理がずらりの店内!!!大好きなマンゴースープ!!!pinakbet (ピーナッ

(続きを読む)



フォールディングテーブとは。折り畳み出来るテーブル。収納や持ち運びに便利。取っ手が付くものもある。その他、伸長式食卓テーブルという便利なものも近年発売されている。食卓テーブル 伸縮で検索をしても同じようなお品を見つけることができる。

締めはいつものあっ、こんな所におしゃれな中野の家具屋があったんですね♪