家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

会心の笑顔の後に、インテリアをする 236

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

ガラス取付方法、シーリング材、パテなどを用いる方法、押縁を用いる方法、ガスケットを用いる方法、ガラススクリーンエ法などがある。木製サッシなどに使われる場合は、押縁である。

(´-`).。oO 2月! 工藤 遥

こんばんはるか~♩撮影終わりましたーーーッッ!!疲れたけど楽しかった\( 'ω')/昨日の写真!植村あかりちゃん♡♡あーりーは美人さんだねっ!!スタイルもめちゃめちゃいいから憧れます。UTBも見たよ!可愛かった♡♡ちなみにハルは「初めてを経験中」のあーりーがすき(*゚.゚)ゞ謎のおかま。変な写真でてきた。笑なんだろこれ。笑なんでこんなことしたんだっけな?ちなみにこの髪の毛は、はるなんのですヽ(゜▽、゜)ノ笑きもちわりーーーーーーーっっロングは似合わないな笑んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/「今

(続きを読む)



ユウラスとは。太陽の恵みを受け、雄大に育った銘木から感じる美しい木目や肌触りのフロアベッド!ゆらぐように刻まれた木目。小川のせせらぎや、ろうそくの炎にも通じるこの「ゆらぎ」は、私たちに安らぎと心地よさを与えてくれます。繊細で気品のあるその表情は、自然そのまま。毎日の眠りを上質なものへと誘います。

いや~、今日もまとめたかな、長崎市 家具屋