家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

レトロモダン家具と知恵 218

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

アンセムスツールとは。市場デザイナーの作品。高さ60cm~67cmに高さ調節のできるスツールで、輪っか状の足置きが座面がどの方向に向いても足が置ける、座りたくなるスツール。ご使用のデスクや作業台に高さを合わせてご使用いただけるもの。

便変更!そしてインボラお断り・・・
ただいま成田にて待機中♪今回のパリへの往路は、成田からフランクフルト経由、AIRフランスでパリ入りの予定でした。昨晩成田に前泊して今朝早めにチェックインすると・・・フランクフルト便が満席なのでパリへの直行便に変更してもらえませんか?とのこと。...(続きを読む)


ゾルディとは。シャープなフォルムの中にも垣間見れる、丸みを帯びたモダンなデザインカウチソファ。シンプルだから、こだわりのインテリアにもマッチしやすく、実用性のあるかっこよさ。座面の奥行は55cmと、あぐらをかける広さに設計しました。ソファ本体の張地は、糸に強弱があり、立体感ある布地です。

これで少しは頭がよくなったかな…?
北欧テイストな家具屋