家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

ラック・カッグ・ラック~~~♪ 321

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

BOTHとは。360度ゆるやかフル回転収納。シンプルな形状だけど、収納力と機能性を兼ね備えた両面書棚。ちょうどよい奥行きで、愛読本が見やすく、直に探せます。本やDVDをずっしり収納できる頑丈仕様です。くつろぎ部屋の傍らに多くの容量両面収納。大切な本やDVDをホコリから守る硝子扉つき。移動に便利な取っ手もあります。

2014.12月バンコク ~ちょこっとお買い物~
今回のバンコクは、過去一番少ないお買い物(^^ゞタイのではお馴染みの アバイブーベ(※アバイブーベ:タイ王家が設立した105 年の歴史を持つ国立病院財団がつくるオーガニックハーブ製品)薬局やスーパーなどでも買えますが今回は直営店に行ってみました。THAI CCビ...(続きを読む)


オリヴィアとは。脚を取り外してフロアタイプとしての使用も可能なソファ!座面は、座るとこころもち沈み込みがあります。ウレタンの厚みが押し返してくるようなこころもち固めの座り心地。まったりと長い間座っていられるかたさながらも、やすらぎを感じられるやわらかさを合わせ持っていますよ。

最後はこの家具やインテリアでおしまい~、西宮 家具店