家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

落ち着いた家具とブログで日記 351

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

セブンチェアとは。アルネ・ヤコブセンの作品。3次元曲面による座と背の一体成型となっており、背もたれには程良いしなりが感じられ、その座り心地の良さが体感できます。また、軽量でスタッキングも可能と、機能的にも申し分の無い名作チェアになります。

アッシュダイニングベンチとは。市場デザイナーの作品。ASHシリーズのダイニングベンチ。ナチュラルテイストで軽やかな雰囲気なので、他の家具にも合わせやすいですね。脚に角度をつけることにより、軽やかでスッキリした印象に変身♪

本日よりスタート(^^)/ ☆ のり弁当と晩ご飯♪
3月12日(木)    曇りのち雨     16℃ - 14℃一昨日、お知らせしておりましたレシピブログ×エキサイトブログによるコラボ企画お花見&春の行楽弁当特集!! 本日よりスタートしました~(๑^∇^๑)ノみなさんも桜の下や春のピクニックで食べたいお弁当、春のお料理や・・・ (続きを読む)


ムーンとは。間接照明のような柔らかな光が空間を優しげなローベッド。ヘッドボードのサイドからは、間接照明のようなやわらかな光がこぼれます。暗い中を照らす、月明かりのような、心に静寂をもたらす明かり。寝室をよりプライベートな空間へ。床板は、通気性を考えた杉のすのこ仕様に。

視点を変えて今日はここを見てみよう(^o^)こちらをクリックください!