家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

ロフトベッドと段ベット、日々調査中357

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

picue shortとは。ショート&ロータイプの木製2段ベッド。子供に丁度いい幅187㎝のショート丈。高さもグッと低めの141㎝、布団の上げ下ろしも楽々!シングルにもなる、分割式で、長く使いやすいシンプルデザイン。耐荷重150kgで、コンパクトなのに強度は抜群。幅187㎝で、ありそうでなかったショート丈がそんな思いに応えます。通常の2段ベッドより約20cm短めなんです!

晩ご飯☆鶏ささみチーズロールフライ☆
こんにちは~今日は、昨日までとは一転雲一つない青空が広がっています気温もグングンと上昇中ですねそんな今日は、リビングにある(ワン臭漂う)毛布二枚&ラグを洗ってスッキリしましたやっぱり、お天気がいいと気持ちがいいですね今日から4連休です(...(続きを読む)


ウイングバックイージーチェアとは。ボーエ・モーエンセンの作品。イギリス伝統様式のリデザインとしてクラシックかつ重厚なイメージを持つ一方で、北欧家具ならではのシンプルな機能美と、温かみのあるカーブを兼ね備えたソファ。書斎や、ホームシアターなどのプライベートルームで真価を発揮します。

締めはいつもの安いモダンな家具販売店もこれまた素敵☆