家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

スクワットしながらインテリア 310

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

アルミニウム、軽く、加工性に富み、近年建築材料として多用されるようになってきた。純度の低いものは速やかに腐食するため、アルマイト・電解発色・樹脂塗料焼き付け塗装等の外側保護や外側仕上げを行ったものを使用する。サッシ・屋根葺き材・壁材等を始め装飾や家具等にも使用される。

サクラとユキヤナギさん
奈良県の今日のお天気は素晴らしい空でした花粉症状があまり出なくて心身共に爽快なので奈良県にもやっと開花宣言されたわが地域のサクラのお花さんを見てきましたよ三分咲きくらいこんな状態サクラさんが皆さんをこれから楽しませてくれるでしょうこの堤防ではもうすぐしたら大勢さんがお花見に来られます全体にサクラさんが咲けばゴージャスなんですよその根元で最近のお花盛りのユキヤナギさん真っ白く身も心も洗われるように感 (続きを読む)


イームズ ラウンジチェア&オットマンとは。アメリカンミッドセンチュリーを代表する作品。発売当初、404ドルと高価だったものの、1975年までに累計10万台を出荷するベストセラーになったといわれている。イームズ夫妻の友人であったビリー・ワイルダーに贈られたという含意は有名です。

…、足音がする…、気になるのでもうやめておきます。いつもの→男の部屋のインテリア紹介してます。