家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

世界のインテリアって凄いな~、よしやるぞ~! 428

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

NATUZZIとは。日本語名、ナツッジ。1959年にパスカール・ナツッジによって創立された、ナツッジグループのブランドのひとつです。イタリアが誇る最高級レザーソファを製作している。イタリア生まれと言えば、ビーアンドビーイタリーやカッシーナとかを想像されるかと思いますが、レザーソファに限定するのであればこのメーカーが最も有名です。

Rulerとは。モダンなディスプレイラック。こだわり派の心を満たす開放感。シンプル美を極限までクールなボディ!洗練されたラインの美しさと、シャープなデザインが魅惑。高いインテリア性がすごい!スマートな印象を与えるポールで、思いのままに飾りながら収納できる、いい収納棚。背面化粧仕上げで、ルームの間仕切りにも!

余宮隆展、5日目
会期も残すところ、あと3日。そろそろ作品も少なくなって参りましたが、酒器などはまだまだ良いものがございます。この機会にぜひお越しください。【余宮隆 灰釉粉引鎬片口注器 ¥8640 径12.8cm×高さ8.3cm(注ぎ口は含まず)】余宮隆展3月28日(土)~4月4日(土) 会期中無休12:00~19:00 ※最終日は18:00まで作家在廊日 28日(土) 29・・・ (続きを読む)


バルセロナチェアとは。ミース・ファン・デル・ローエによるデザインの椅子のこと。バルセロナ万博にてスペイン国王を迎えるために作られた椅子。X字型に交差するスチールの脚が特性。おしゃれ ソファでもあるため、企業のエントランス等に置かれている場合もある。

こんなものあったら嬉しいな~♪
あっ、こんな所におしゃれなリビングインテリアがあったんですね♪