家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

レトロモダン家具と知恵 57

ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

アンセムガラステーブルとは。市場デザイナーの作品。本をディスプレイしたり、小物を収納できる棚付きのテーブルです。ソファに座って雑誌を読みたいときはディスプレイ面を手前に、床に座ってご使用の場合は対面の棚下が空になっていますので、足を入れて座る事ができる。

5月: 象山神社

象山神社にて。私と弟のお宮参りはこちらでお世話になったそうです。36年間、元気にやってこれました!と御礼参りしてきました。

(続きを読む)



ENとは。団欒の場には欠かせない、美味しい食事を楽しめる食卓。みんなの位置から食事が取りやすいので、友人を集めてのホームパーティにもぴったり。天板はこだわりの矢貼り仕上げ。「矢貼り」とは、美しい木目を活かした突き板を斜めに貼り合せることによって矢のように見せる、伝統的な技術。

終わりに、こんな家具みたいなものはいかがでしょうか。木製ベッドフレーム