家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

幼児教育に必要なインテリアって?余談 528

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

ビブリオとは。絵本ラック。お子様に落書きされてしまっても大丈夫。油性ペンでも空拭きで消せるクリーンイーゴスを使っているので簡単に汚れを落とせます。製品の角の部分にこのEVA樹脂を使用しているので、万が一お子様がぶつけてしまった時の、衝撃を減らします。ビブリオは箱から出すだけですぐに使える完成品で、作りも非常にしっかりしているので、末永くお使いいただけると思います。

日帰り金沢!
北陸新幹線、もうすぐ開通ですね。東京から金沢へ旅行に行く方も増えるでしょう。 『開通しちゃったらしばらくは混むかも…!今のうちに、金沢の冬の味覚を味わいに行かない??』 母のこのひと言で、先日実行してきました。 母子で金沢日帰り...(続きを読む)


Braveとは。デザイン性のあるマルチソファベッド。付属のスツールと肘掛棚は、ソファの左右どちらにも設置が可能な入れ替え自由タイプ。背もたれは3段階のセパレート式リクライニング。左右独立しているから、個別の角度にできます。ベッドにすると…驚きのおおきさ。通常のベッドより若干ロング丈のセミダブルに相当します。

そろそろ、飲み物休憩~。以下を見ておわり~。
かっこいい~家具と言えば、interior suki