家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

憧れのインテリアメーカー調査しながら~♪ 544

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

DREXEL HERITAGEとは。日本語名、ドレクセルヘリテイジ。前身は、ドレクセル・ファニチャー・カンパニーで、有名家具メーカーヘリテイジを吸収し、1956年にアメリカ・ノースカロライナ州に創立されました。伝統的なヨーロピアンスタイルとアメリカならではの自由な思想を融合させ、独特の家具デザインを確立させています。

自然の色
日増しにお日様が強く 地球に降り掛かっているようピンクのお花これ 秋の一番綺麗な 楓のお花ドラえもんの 竹コプターみたいだからとっても愛着あるどこもかしこも 緑でいっぱい先月には 日本中の人々に感動を与えてくれた桜お花が済んだら 葉桜になって良く見たら こんな赤い実を付けてるなんだか 嬉しい麦畑。。。私には 金銀に見える不思議だけど。。。たまに 銅にも見えたりするいろんな色自然の色は パレットみた (続きを読む)


9161ちょっと気になる家具のサイトチェアとは。ファブリックバンドの座面が穏やかな掛け心地を生むチェア。ファブリックバンドを、座面と背もたれに採用したことにより、ハンモックに乗っているかのようなクッション性と圧倒的な軽さを持っているちょっと気になる家具のサイトチェア。

あ~、宅急便が来たみたい、終わり~、http://xn--5rt1c.xn--cckd6h3fsb6976au8obm6g2dta.com/