家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

机で学び、息抜きでブログを… 524

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

張り方、強化シートについて。フェノール樹脂とかを含浸させたシート。強度や耐水性、電気絶縁性とかの特性が付加されます。

エモセンターテーブルとは。市場デザイナーの作品。ミッドセンチュリー調のウォールナットの木目が特質的なショーケース・収納付きのサイドテーブル。すっきりかっこよく見せたい方に推奨の居間テーブル。ソファーの前においてご使用頂くと使いやすい、高さが42cmのテーブルかも。

さよ流名刺管理方法
昨年末、 ScanSnap iX100 を用いて、↑の名刺を全てEvernoteに入れました。クリップやポストイットで業種分けし、業種ごとにノートブックを作り、入れています。「名刺管理」という名のスタックに、業種ごとのノートブックを置き、1枚1枚、ノートを作っています。スタックを整列させる為、スタックにナンバリング。以前はノートブックをナンバリングしていましたが、ノートブックが増えすぎたので変更しました。◆名刺やレジュメ、レ (続きを読む)


Salomoneとは。アンティーク調ホワイトダイニングのブログ。18世紀から19世紀にかけて、優美な装飾が施されたクラシック家具が、ヨーロッパ中の王侯貴族たちを魅了しました。家具でありながら、まるでアート作品でもあるかのようなその美しさは、世代を越えて今なお世界中で愛され続けています。

おしまい、#壁掛け時計 おしゃれ#どうでしょうか?