家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

机で学び、息抜きでブログを… 644

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

ウレタンフォーム、ポリウレタン樹脂を主成分とする発泡させたスポンジ状のもの。軟質ウレタンフォームは、椅子張りのクッション材として最も多く使用され、硬質ウレタンフォームは、断熱材や塗料として多く使われます。

ジュース弁当

主人へのお弁当代わりの今日のジュース今日は私もお出かけなのでタンブラーに入れました右のクリアなタンブラーが主人左のヒョウ柄が私のビーツリンゴニンジンオレンジパセリセロリショウガジュースは搾りたてを飲むのがもちろん1番良いそうですが…保存する場合はボトルの上に空気が入らないようにジュースをたっぷり入れて冷蔵庫で保存すると酸化しにくいんだそうですなので主人が持っていくタンブラーには酸化防止の為にジュースをたっぷり入れるようにしていますよ『ジュース弁当はどのようにして旦那様に持たせていますか?』という

(続きを読む)



クーブスソファとは。ヨーゼフ・ホフマンの作品。芸術性を追求したそれまでの流れから脱却しようと、直線・モダンニズムの概念を加え、簡素な形態ながら、良質なデザインを持つ製品の開発へと移行し、うまれたソファ。芸術・工芸品として歴史的にも有意義な作品です。

さてさて、最後の締めはこんな感じで、高田馬場の家具屋、おすすめ商品の取扱いサイト