家具大好き

いつもの学びをブログに投稿していきます。

スクワットしながらインテリア 628

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

鉛、比重が極めて大きく、軟質・展延性に富む。耐蝕性に富み、酸その他の薬液に対しても安定であるが、アルカリには侵される。放射線の防護や防湿・遮音のために板材やシート・複合板の形状で使われる。

Eliseとは。ロマンティック姫アイアンベッド。天蓋付きと天蓋なしがあります。天蓋付き:お姫様気分を一層盛り上げる天蓋付きのベッドで、カーテンを閉じればプライベートな間隔に。天蓋なし:シンプルでもお姫様の印象はそのまま。閉塞感がないので、場所も選ばず置いていただけます。ボンネルコイルマットレスで、しっかりとした弾力面が体を支えてくれます。

一足早めの浴衣

念願のクランチー‼️‼️1000カロリーあるときいてかなり今日の夕飯焦ってます(笑)参ったこれは。でもやっぱり美味しいースタバのクランチほんとだいすきなんだよねそして昨日は温泉にいったの!でも番組の撮影だったので詳しくは放送後にまた書くねよかったーよかったー浴衣が選べるのがすごいよね!今年の祭りで着る浴衣は何色にしようかなー髪の毛のセットも考えるのも楽しいよね!^^kkkざわちん.

(続きを読む)



OLIONAとは。変幻自在のローソファ。座面高が低いことで、お部屋のストレスを減らし、広々とした印象を感じられます。誰からも愛される意匠性。テイストを選ばないシンプルさで、センスを感じるハイセンスなデザインを目指しました。日本の居住環境に合わせた小設計ながら、コーナースタイルなら脚を伸ばせ、直タイプなら、横幅が約220cmになり大人も横になれるサイズです。

たまにはこんな家具も→こちらをクリックすると詳細がっ!